平成最後の○○

テレビや、ラジオ
あちこちで耳にする
この
平成最後の○○

だから?

冷めてる私。

koちゃんが生きてた平成
が終わる


新し時代になっても、
別に変わらない
何も変わらない
koちゃんの、居ない現実は!

GWの10連休も
いらないなぁ

連休真ん中も
開院するから
仕事だけどゲッソリ
連休明けの
勤務を想像したら
恐ろしくなるポーン


今月は、ほんま
忙しくて
新学期、新生活始まり
怪我多い?
新患の多いこと!
連日残業
毎回21時過ぎる…

昨日なんて、最後の患者診察したの
22時過ぎゲッソリ
ありえへん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
仕事の休みに

ちょっとお出かけ

sちゃんと気になってたお店に行ってきました。
(大阪ほんわかテレビで紹介されてた)
ダンシングクラブ大阪←食べログへ飛びます

手づかみで食べる
シーフード料理
テーブルには、紙
カニのカチューシャつけて。

ここでは皆つけてるけら
おばちゃんでも恥ずかしくないです笑

Instagramや、YouTubeでも
検索すると
たくさんヒットしますよ。

大人数で行くと楽しいかもー爆笑



かなり、手が汚れるので〜
ペーパーあるけどね。
ウエットペーパーがあると
なお良いかも。




さくらは、終わって
新緑の
春の一般開放が4/15から6/30まで
拝観料2000円
たかっゲッソリで思ったけど

いやぁ2000円の価値は有りました。








まだ緑が少ないけど

5月6月ピークには
5時間待ちだそうですよびっくり


仁和寺の御室桜








4/20
東寺
快晴
八重桜が満開
空に飛行機雲
思わず見とれて、
頸が😫寝違いみたいになった笑い泣き








羊のショーン
エリアかできたと
テレビで見てて
気になってた

日曜日
行ってみた。

まず、駐車場
満車(11時頃)
約③キロ離れた
臨時駐車場へ回され
そこからシャトルバス
シャトルバスって名前のマイクロバス

一台で往復してるから
シャトルバス乗り場だけで長蛇の列びっくり

園内は、ほぼ有料エリア
売店とレストランのみ無料エリア

大地のレストランって
バイキングだけど
げっ
ここも60分待ちだって
ガーン

羊のショーンエリアほ、小さなお子さんファミリー向けかなぁ

ふーんこんなものかぁ
って

途中道の駅で
ランチした方が
早いねって
早々と
引き上げ

途中に
菜の花畑が。

農道に車止めてカメラタイム、






10連休中、5/2だけ
クリニック開院
どれだけきはるやろか

それより
連休明けが
恐ろしい

また残業かチュー