こんにちわ


いやいや暑い!です。


先ほど、お買い物に行こうと車のドアを開けたら、


熱気が!


パワーウインドウのボタンを押そうとしたらあつっ!!


ハンドルも熱い やけどしそうでした。笑





昨日の記事にもすこーしだけ書きましたが、


久保田のライブに行ってきました。


パパさんが大ファンなんです。


チケットピアの先行抽選に当たっちゃいました。


今まで他のアーチストも何度かチャレンジしてたんですが、ことごとくはずれうっ・・・


今度もだめかなぁと思っていたので ラッキーでした。音譜



久保田利伸コンサートツアー「Timeless Fly」


コンサートなんて何年振りかしら?


独身の時以来だから 20年ぶりあは♪



会場はほぼ満員  開演前から熱気が。


年代も30代~40代 50代もいたかしらきゃはっ



今年発売されたアルバムの中の曲など懐かしい曲など



「la la la love song」


「Missing」

この歌の時には、感動です。


生の音はすごい~ 


胸に、じゃなく たぷんとしたお腹に響きました。

トークもあり、2時間30分あっという間でした。

アンコールはも3曲

「Oh what a night」  「Love Rain」 「sf Cymbals」


「Love Rain」最高アップ


また行きたいなぁ~


ペタしてね 次男君誘ってみようか

誰のライブ?