疲れてる? ブログネタ:疲れてる? 参加中
本文はここから



はい!

疲れてる。 いや 疲れたと過去形にします。ププッ・・・


昨日は、USJへ行ってきました。
 
3年ぶりだったの。
夏休み平日だし~ (7日8日のアトラクション待ち時間もチェックし、土日なのに空いてたので・・?)
そんなに混んでないだろうと・・・

8時20分にゲート前に着くと・・

なに~?この人人人 


うっそ。むっ

人と暑さで・・ もう疲れる。


☆mikoのナースdeおかあの毎日☆

9時開園が早まり、8時30分にパークがオープン。

ダッシュする人人人ビックリ


新アトラクションのスペー・スファンタジー・ザ・ライドへ行くのねぇ。

☆mikoのナースdeおかあの毎日☆

というわたしたち家族も目的はそれ あはっきゃはっ

並んだときはすでに20分待ちの状態 でした(^_^;)

でも、20分待たずに乗れたかな~ニコ

感想・・・ 一回で充分!! 笑  

前のライドに乗っていた小学生の女の子はこわ~いって泣いてました

ほとんど目を開けてられなかった あはは

絶叫系マシンが好きな方はお勧めですねok

他には、スパイダーマン


☆mikoのナースdeおかあの毎日☆


連続でライド系に乗ったら ふらふら~~~めまいが・・笑


とにかくどこに行っても待つ待つ!

それだけで疲れました。


午後からにわか雨雨で、1番楽しみしていた、

ピーターパンのネバーランドが中止しずくうっ・・・

しょうがないね~


次行くのはいつかなぁ


ペタしてね
また3年後かも  あはっ