金曜日から火曜日まで夏休みです
五日間なにしよ~って考えてたらもう三日間終わってしまうよう

金曜日は 吉本新喜劇を見に行きまして 生の芸人さんを見て大笑いして
夜は、新世界で串かつ食べてきました~
家族四人で、たくさん食べて八千円弱 安っ
☆mikoのナースdeおかあの毎日☆-100806_184701.jpg
土曜は 待ちに待った地デジテレビが届き 汗かきながらリビングの大掃除して設置。

いや~綺麗な画面だわ~子供たちはリモコン片手に早速使いこなしてる
歳のせいか、私は中々覚えられないわ~

今日はまったり~
今夜は、地域の盆踊りがあるの。蚊に刺されるの嫌だから行かないな(笑)明日はUSJに行きます~三年ぶり楽しみです

夏休みのお出かけのメインだわ

明日も暑くなりそうね