Ns和月さんから頂いた、バースデーケーキクリームケーキです。


リアルに合ったら食べちゃいたいですね。


和月さんもナースでして、プログには綺麗なお花の写真があってとても綺麗で癒されます。


和月さんこれからもよろしくね。音譜




先ほど、次男君と合同バースデイしました。


今年のメニューは次男君のリクエストで、


お寿司盛り合わせにしました。


他には大好きなフライやから揚げなど。


子供は好きですよねぇ。


リアルのケーキダウン
☆mikoのナースdeおかあの毎日☆

イチゴがすっぱかったけど、クリームは甘すぎず無くおいしかったです。



ブログを通じてお知り合いになれた方々に 。

お祝いメールやコメント沢山ありがとうございました。m(_ _ )m

リアルでは味わえない幸せを感じてます。

ペタしてね ちょっと食べ過ぎた・・・


お腹苦しい~あは♪