「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は?


こんばんわ。



なんだか久しぶりの更新・・・



最近 忙しいわけでもないが なかなか書く気になれない・・・



というか ネタが無いの。 笑



でも、お気に入りのブログは必ずチェックしてます。

ピグも、スクラッチで少し遊んでますが・・ははは


最近 本にはまってまして、夜は読書してます。



読み出したら止まらないから。



孤高のメス―外科医当麻鉄彦〈第1巻〉 (幻冬舎文庫)/大鐘 稔彦


¥600

Amazon.co.jp



今公開中の映画ですね。



映画も見てみたいけどニコニコ



見に行くつもり音譜







文庫本だと 6巻あるの。



アマゾンでまた買っちゃったわ 



しばらくは これにはまりそうです。









ブログネタ:「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は?
参加中



本文はここから



やってみた



当たってる・・かな。



ほんまかぁ~~?ダウン







43歳のみこへ

やっと、開いてくれたのね!どうしても伝えたいことがあるの。

未来の自分が言うのもなんだけど、あたし結構素敵な人生を送って来れてると思うの。でもね、今は自分の人生よりも子供たちのほうが大切。ついつい甘やかしてしまったから、特に心配。私がいなくなった時の事とか、ちょっと考えちゃう今日この頃なわけ。



最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」

未来より見守っています。

未来のみこより

逆タイムカプセルはこちら
新たな未来診断ツールはこちら

素敵な人生送ってるのか・・?あたし?



確かに子供が大切だなぁ



特に次男君には 甘いのよ。



下の子だからってこともあるの?



反抗期でむかつく事もあるけど、憎めないのよね~



自分の子供はかわいい



皆さんそうですよね。にひひ



ペタしてね




「逆タイムカプセル」診断 (PC専用)


損保ジャパンDIY生命