娘のお供で。 | M's 365。

M's 365。

ブログの説明を入力します。

娘と映画デート🎞️

アニメのヒロアカ?の映画
私は全く興味無くて知らんから断ったけど
チケット代出すからついて来て!と
お付き合いする事に真顔

映画始まるまでに、ヒロアカ自体が
どんなストーリーなのかを
教えてくれるけど全然入ってこない泣き笑い

でも、寝る事なく見れました
人気なのかな?ほぼ満席で子供よりも
大人が多かった事に驚きキョロキョロ

帰る前に、駅から直ぐの昔ながらの居酒屋で
色々頼んで、映画の内容をあーだこーだ
言いながらお腹を満たして帰宅🚃



せっかく難波来たけど、すごーく暑くて

ショッピングしたい欲が消失無気力


娘と久々の映画デートでした♡