新年。 | M's 365。

M's 365。

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます🎍

今年も自己満で思い出の記録として

好き勝手に更新していきますニコニコ


仕事柄、正月休みなんてモノは無いですが

唯一休める事になった1日は

娘の前々からのリクエストで私の姉も一緒に

京都(清水寺方面)に初詣♡


ランチは漬物食べ放題目がハート

メインは娘にほぼあげて私は

千枚漬けにご飯おかわりいったキメてる


でも、このおかわりで後の食べ歩きが

お腹苦しくて全く無理やった〜泣き笑い

円山公園内にある売店

ここのホット梅酒が身体温まるし

美味しすぎて帰りも飲んだよね笑


娘が撮ってくれた姉妹フォト指差し



娘と親子フォト指差し

何かを見つけてそうやけど、適当なポーズ泣き笑い


雪もチラッと降ってたけど風そんなに無くて

前回の嵐山より暖かかったニコニコ


夕方には退散して明日から仕事やから

夜はゆっくり過ごして正月終了泣き笑いはやっ


ちなみに...息子は大晦日に伊勢神宮で

カウントダウンからの生駒山上で初日の出🌅

なかなか一緒に行かない息子やけど

抹茶大好物過ぎて京都も行く言うてたけど

出発時間に待に合わずと眠たさで断念ふとん1




1日の大地震

京都も結構揺れた


揺れて3分後に息子からLINE

"そっち大丈夫?なんとも無い?"

って...ええ子になったなと思ったわニコニコ