竹野浜海岸へ | 現役放射線科(INE)・内視鏡ナース/コーチ+Points of Youトレーナー
昨日は竹野浜海岸へ行ってきましたおねがい


車で2時間30分
同じ兵庫県内でも広いね


インスタでみて行ったけど
綺麗な海でした
波波波



朝の4時頃に出発し
早くついたので
釣りも楽しみました



我が家の小学生は
はじめての釣りで
とても小さいアジやフグを釣っていました






くもっていて
たまに雨も降っていましたが
この美しさ浮き輪波浮き輪波浮き輪波




最後に竹野浜海岸のキッチンカーで
かき氷屋さんがあったので
買いに行ったら
まさか、以前オペ室で一緒に働いていた
ナースとばったり会いました(笑)



しかもナースを辞めてキッチンカーで
旦那さんと働いてた(笑)爆笑



こんな偶然はなかなかないよね爆笑
びっくりしたわ~



忙しそうだったので
少しだけしゃべって
バイバイしました



来年行ったらまた会えるかな?!



海水浴は
午前中で撤退して
ランチは車で20分くらいの
城崎温泉街をぶらぶらし
海鮮をたくさん食べました
タコタコタコ


蒸しカニ
下矢印下矢印下矢印




私は
海鮮フライ定食!
下矢印下矢印下矢印




食後のわらび餅ソフトパフェパフェパフェ




わらび餅とソフトクリームを
いっしょにたべるとめっちゃ美味しかったですラブ



明日からは職場復帰!
そして特定行為看護師の実習が始まります
働きながら症例を取っていく
頑張ろう!