今日は夜勤明けで、仕事をサッと切り上げ、登校しました | 現役放射線科(INE)・内視鏡ナース/コーチ+Points of Youトレーナー

今日は夜勤明けです




私が夜勤の日は

し我が家の小学生が

学校に行くか行かないか




ヒヤヒヤする日なんですが

ダメでした・・

ガーン




今日の作戦は

お兄ちゃんと登校する作戦タラー




今日はお兄ちゃんでも無理で

途中で泣いて帰宅




結局



私が夜勤明けで

急いで帰り

子供と一緒に学校に登校しましたダッシュ




まじでこのままでは困るアセアセ




なぜなら

特定行為研修が終われば

私はICU・救急外来勤務になり

新しい部署での仕事




放射線科・内視鏡業務を

全くしないわけではないと思いますが



ほぼ

ICU・救急外来勤務



となると

慣れてないから

家を早めに出て

情報収集したりしたいのよ




しかも夏休み明けもかぶるし

あ~

先が思いやられます笑い泣き




そんな我が家の小学生とは

今日の帰宅後に

Gong chaに行くことを約束し



行ってきました




お兄ちゃんのぶんも
持ち帰り




私は初めて
マンゴーティーエイドをのみました爆笑
美味しいのよ
あっさりしたいときには最高


だけど
やっぱり
Gong chaはミルクティーやな!
ロゼワインロゼワインロゼワイン