夜勤明けで起こされました | 現役放射線科(INE)・内視鏡ナース/コーチ+Points of Youトレーナー
夜勤明けで寝てたら
起こされました爆笑


でも
2時間は寝れたかなタラー


友達も今出かけてるから
「おれも今自転車を買いに行きたい」って
こちらは我が家の高校生の話し



あら、そうですかぁ


では行きましょう!ニヤニヤ



自転車購入後
家で寝ようと思ったら


公園に行きたいと
言われ

こちらは我が家の小学生の話し




気力をふりしぼり
公園を2件はしごしてきました爆笑



旦那さんは
阪神戦見るのに必死野球



夜は気力がなかったので
外食ですナイフとフォーク
お金がかかるダッシュ
↑自業自得



こがしポン・デ・リング
下矢印下矢印

今流行ってるらしいです


美味しいといって
我が家の小学生が食べてましたラブラブ