夜勤明け、特定行為研修の講義内容が役に立つ | 現役放射線科(INE)・内視鏡ナース/コーチ+Points of Youトレーナー

今日は夜勤明けです爆笑



夜勤明けは、朝に私が家にいないので

小学生の我が子

一人で学校に行けるか心配でしたが



なんとか行ってくれたようですラブラブ

一安心



でも4時間目には泣いたらしい(笑)



私がいないことで

一人で行けるという自信にもつながったかな?!




明日から一人で学校に行ってみると

言っていますが

どうなることやら爆笑



夜はいちご飴を子供と一緒に作りました





ナースのはなしだけど

特定行為研修の講義内容は

救急外来で夜勤をしてる私には

復習にピッタリの場です



今までわからないままだったことが

わかるようになって



めっちゃおもろいやんけ~爆笑爆笑爆笑



「あ、これこの間、聞いたやつやわ!」

みたいなことが多し!



今日は特に心電図ね

必死に講義で聞いた内容と同じように

心電図を読み込んでみました



二峰性P波

意識してみると

あるや~ん!ってなる(笑)