明日からまた心配ごとが始まります | 現役放射線科(INE)・内視鏡ナース/コーチ+Points of Youトレーナー

明日からまた小学生の登校が始まります

我が家の子供は



明日も泣くと宣言しております(笑)



泣くのはいいのよ

学校に行ってくれればウインク



でもね

怖いのよ~

(時間との戦いがあるから)



明日も日勤業務だから

ごねかたによっては

わたしが仕事遅刻しちゃう笑い泣き




明日は間に合うだろうかという

時間との戦いに

勝てるだろうか?!




まぁ、なるようになるね爆笑




この連休も子供とたくさん

体を動かしました




特定行為研修の勉強も

少しだけしましたニコニコ



いっぱいしろよって

感じですが・・タラー



週末に自転車で遊ぶところに行ってきました
改造自転車キラキラ



そして、バザーがたまたま開催されてて
TWICEのポーチ見っけた!
しかも200円!!


もちろん買いました!ラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ