小学生の壁、とうとうきてしまいました | 現役放射線科(INE)・内視鏡ナース/コーチ+Points of Youトレーナー
今日は朝から大変でしたガーン


我が家の子供
順調にいってると思ったけど
きてしまった・・



小学生の壁びっくり



学校に行く直前に
いきたくないと
大泣き



私は仕事に行かないと間に合わなくて



焦りますわな・・



すると母は

→怒りますわな



仕事が始まるギリギリまで
電話で説得しましたが



結局、学校には行かず・・タラー



ママとなら学校に行けると
泣きながら言ってましたが
職場から家に帰れるわけもなくタラー



昼の休憩時間に電話しましたが
泣くのを我慢してる感じが
伝わってくるので
こちらも泣けてくるしえーん



はぁ~
本当につかれました



こんな時はフルで仕事してると
母として
色々思うよねガーン



朝作ったお弁当!!



よし
特定行為Web講義
がんばろう!!