クレヨンしんちゃんのキャラ弁作りました | 現役放射線科(INE)・内視鏡ナース/コーチ+Points of Youトレーナー

今日は子供のお別れ遠足の日



朝早く起きてキャラ弁作りです!

  


今回のキャラ弁のリクエストは

くれおんしんちゃんイエローハーツ




ジャーん!!

今回のできばえ(笑)

下矢印下矢印下矢印



いつも通り
まぁ、まぁやな爆笑爆笑


美味しそうには見えないけど
子供には好評でしたウインク



日勤業務だったんですが
ほぼ残業なく帰宅



すると
親戚からお祝いをいただきましたキラキラ
あざます~


子供になにか使いたいものはないか聞いたけど
ないらしい



貯金かな~
明日も朝から日勤業務!
寝よう~