やっと公立高校受験が終わりました! | 現役放射線科(INE)・内視鏡ナース/コーチ+Points of Youトレーナー

昨日は公立高校の受験の日

朝から雨で、子供と友達を乗せて

出勤前に

車で送ってきましたおねがい




車の中では子供たちが

「回りにいる人がみんな頭がよさそうに見える」って話してて



わかる~(笑)

って感じでした




その後、私はナースのお仕事だったので

仕事に集中




夕方、家に帰ってきた子供が

できなさすぎて落ち込んでると

鎖骨骨折で休職中の旦那さんから

LINEが(笑)




できてもできなくても

がんばってきたんやから

大丈夫!!

と母は思います




帰宅後に子供に聞いたら

後悔はないって言うてたから




それで十分やないか~いっ!

よくがんばったわ~!




残業で帰宅したのが24時前でしたがガーン

(本当はうなぎでも食べさせてあげようと準備してたけど)、適当に自分たちで食べてくれたみたいアセアセ

そして、すでにゲーム三昧(笑)




ゲームの課金して

夜中まで遊んでたようです




まぁ、がんばったからな!

今日からは遊びなはれ~





この間ナースとドクターと
飲み会してきました!
そのときのご飯が美味しかったです
下矢印下矢印下矢印

仕事を離れて

笑いまくりました(笑)

やっぱり、そういうのもいいね



コロナですっかり

そう言うのわすれてた