待機業務中 | 現役放射線科(INE)・内視鏡ナース/コーチ+Points of Youトレーナー
今日は待機業務ですが
呼ばれずに過ごしています照れ



明日からは日勤業務が続きます
今月中にしないといけないことが
山盛りタラー



明日の仕事は定時に帰れないだろうと思い
おでんを作っておきました
でも、子供に
「おでんあんまりすきちゃうねんな~」
と言われたびっくり
知ってますけど
おでんは作り置きには便利なのよと
言うときました



とりあえず
明日はこれで安心して残業できます



今日はクレープを食べました
一応、ダイエット中と言うことで
生クリームのないやつにしました(笑)
気持ちの問題やな


シュガーバター味のクレープホットケーキ
最高でした爆笑