子供がお楽しみ袋を作ってくれました | 現役放射線科(INE)・内視鏡ナース/コーチ+Points of Youトレーナー

今日は日勤業務帰宅後

子供がお楽しみ袋を作ってくれました爆笑



なんと、BLACKPINKのお楽しみ袋~




この袋を切ると
中にはたくさんの景品が入ってましたラブラブ



リサのカードに

BLACKPINKのペンライト


最後はパーカーのセットおねがい
可愛すぎる~ラブラブ



そう言えば今月はカードを使いすぎて
引き落としまでソワソワしてる私(笑)笑い泣き


ソワソワしても
使ってしまったものは仕方ない
これからは「計画性」という言葉を胸に
置いておこうと思います爆笑


そんなこんなで

TWICEのコンサートでお金を使いすぎたので

卒業旅行はやめようと思いましたが

やっぱり家族の思い出はプライスレス



旅行には行こうと思います

それまで節約生活

コンビニとスタバはやめようかなダッシュ