子供に早く帰ってきてと言われたけど、結局残業 | 現役放射線科(INE)・内視鏡ナース/コーチ+Points of Youトレーナー

今日は朝から、子供に

「今日は遅くならないでよ」って言われて

残業せずに帰ると決めて

出勤しましたが・・



そんなわけにはいかなかったアセアセ



く~ニヤニヤ



結局、いつも通り

なにかと対応案件があったよねぇ・・

そうそう病院機能評価もあるしぃ・・



本当に早く

この職をおろしてもらいたい・・

平スタッフに戻して・・滝汗

(あ~たぶん上司にそんなこと行ったら怒られさるやろな)

なのでここだけの話。。



でも、昨日はとってもいいこともありました

一つ乗り越えると、必ず違う景色が見えてくる!



よし、これからも

自分のご機嫌は自分でとるようにしようウインク

人や環境になんて任せてらんね~ぜ~!


と言うことで



そう言う時はスタバで
美味しいものを飲む!
クリームブリュレラテのホットラブラブ



おまけにフードも持ち帰り!
クランベリーなんちゃらやったかな?カップケーキ
めちゃ甘かった(笑)




全部
自分へのご褒美や~!おねがい


明日も日勤業務やから
寝よう~zzzzzzzzzzzzzzz