ランチはびっくりドンキーへ。そしてナースの勉強します。 | 現役放射線科(INE)・内視鏡ナース/コーチ+Points of Youトレーナー

今日は午前中でナースのお仕事終了




と言うことで

特定行為看護師研修へ向けての試験勉強をします



でも、その前に

お一人様ランチへ



最近、余裕がなくて行ってなかった

びっくりドンキーへGO~爆笑車



やっぱりびっくりドンキーはいいわ~ラブ




今日は

ランチメニューの
チーズバーグディッシュ150gです


安定の美味しさピンクハート
そして高カロリー爆笑



そしてお味噌汁
下矢印
今日は卵と舞茸のお味噌汁でしたおねがい


めちゃくちゃお腹いっぱいになってしまったアセアセ

お腹いっぱいになると眠たくなるので
やってしまった感が・・あるけど



気にしな~い音符



珈琲で目を覚まして
勉強しながらお茶して帰ります音符





看護の基礎を読み返しています鉛筆鉛筆


看護師歴20年以上のベテランが今更ながら
看護師国家試験対策本を読む(笑)
爆笑爆笑爆笑


さすがに学生時代とは違って
知ってることは多いので
私も色々と勉強を積み重ねてきたんだなぁと
歴史を感じますウインク