日勤業務後に旦那の会社の人が急に泊まりに来ることに | 現役放射線科(INE)・内視鏡ナース/コーチ+Points of Youトレーナー

昨日は日勤業務で

色々家事をすませ勉強しようと思いましたが

結局、勉強ができませんでした笑い泣き



23時くらいに旦那さんから連絡があって

会社の人が電車がなくて

帰れないから

泊まってもいい?って



え~っアセアセ



ノーとは言えませんわなぁ

そこからダッシュで掃除(笑)



ベットのシーツかえてみたり

トイレ掃除してみたり

玄関掃除してみたり

お泊まりグッズをそろえてみたり

ゴミをまとめてみたり

最後には使わない部屋に荷物を押し込みました(笑)爆笑




しかも、私はスッピンに眼鏡

パジャマもめっちゃパジャマだったので

ちょっとジャージっぽいパジャマに着替えて(笑)爆笑爆笑爆笑




そして、無事に泊まって帰ってもらえました音符



その会社の人は、奥さんに、「泊まって帰ってくるってどう言うこと?!」っておこられたらしいけど、ソレ普通だよね(笑)




きっと帰宅後はまた怒られるでしょう・・(笑)




私が寝たのは夜中2時前

普段は夜勤で鍛えてるから

意外と夜中まで平気で起きれるよね・・

次の日は眠いけどzzz



そんなこんなで昨日は勉強できずだったので

今日はしよう音符






そう言えば、念願の高圧洗浄機手に入れました
しかもカードのポイントでもらったので
ダダですイエローハートイエローハートイエローハート


でも、使おうと思ったら

耐圧のホースがいるみたいで

まだ使用できずウインク




早く家の回りをシャーっと

洗ってみたいんやけどなダッシュ



とりあえず今日は

金魚の水かえだけで終了です

そして昼寝しようウインク

勉強はそれからやな