夜勤明けでも、病院からの緊急呼び出し | 現役放射線科(INE)・内視鏡ナース/コーチ+Points of Youトレーナー

昨日は夜勤明けでした爆笑




朝の10時くらいに帰宅して

4時間ほど睡眠をとり




午後からは

洗濯回したり

晩ごはん作ったり

なんやかんやしてたら

あっという間に夜でしたアセアセ




8月にある学会のスライドを

必死で作っていたら

なんとまぁ、23時頃

病院から緊急呼び出しの電話が・・鳴ったガーン




スライドを完成させるつもりだったけど

中断して

緊急検査の対応のために病院へ

向かいました




夜中に帰宅して

日付は変わってしまったので

今日は日勤業務です




が、しかし~



緊急呼び出し対応で

夜間に出勤したので

午前中は職業免除と言って

仕事を休まないといけないので

午後から出勤となります




その時間で

スライド作ろうダッシュ




沖縄の海波波波