ひたすら病院の研修で使うコーチングの資料づくりしてます | 現役放射線科(INE)・内視鏡ナース/コーチ+Points of Youトレーナー
昨日は24時間待機業務でしたが

緊急は呼ばれずでした

(平和~)照れ




でもね

この土日の2日間

ひたらす

来週のコーチング研修の

資料づくり




部屋きたなっ笑い泣き
下矢印下矢印



2019年まで使ってたパワポを見返すと




あの時はあの時で

ベストな資料と思っていましたが




やはり

伝える視点を変えたほうがいいな~

とか

こっちの方が伝わりやすいかな~

とか

これもいれるといいよね~

とか





なんでかわからないけど

ブラッシュアップされてるもんですな




あと、不思議なのが

パワポ作るのが上手になってるわ(笑)




ここのハンバーガーはじめて食べたけど
めっちゃ美味しかったです!


生の玉ねぎが入ってるので
どうかな?と思ったんですが
それがうまかった!
下矢印