ナースの仕事のこと、なにもできてないですが、笑っとこ! | 現役放射線科(INE)・内視鏡ナース/コーチ+Points of Youトレーナー

今日は日勤業務でした




毎日バタバタ

けど、ボーナスも入ったし

なんだか気分だけは

よいです笑




でも、現実は・・




学会の抄録もまだ完成して

ない

来週あるコーチング研修の資料も完成して

ない

関わっているマニュアル作成も他職種とのからみもあり完成して

ない




ない、ない、ない、ばかりだけど

年末までになんとかしたい




あと、じぃじに頼まれてる年賀状も作れて

ない

もちろん我が家の年賀状も作れて

ない





なんから、年賀状はもうやめたいくらいアセアセ





ない×5




なにもできてないけど

明日はリーダー業務




こんな時は

笑っとこ!!爆笑



島らっきょう下矢印
生はからかった笑い泣き



天ぷらにしたら
めちゃおいしかったぁ~
下矢印