院内発表のスライド完成!! | 現役放射線科(INE)・内視鏡ナース/コーチ+Points of Youトレーナー
今日は
日勤業務でした爆笑



院内発表のスライドをみてもらい
オッケイもらいました音符




あとは心を込めて
伝えようと思います




場のエネルギーもしっかりと感じ




とてつもなく
素晴らしいことが起こると信じておねがい




次はコーチング研修に向けて
楽しもう





先日、パイセンナースと
ランチ&お茶して
あっという間に時間が過ぎてました



本当に、わたしゃ幸せです




宇宙はとてつもなく素晴らしいことを
おこしてくれるピンクマカロンマカロン
(ひすいこたろうさんのYouTubeでみたやつね)