ちょっと恥ずかしい話し。コーチ認定資格のこと・・ | 現役放射線科(INE)・内視鏡ナース/コーチ+Points of Youトレーナー

ちょっと恥ずかしいお話?!





今年の3月にコーチ認定資格を

更新しないことにしたぜ!

って大きな声で言いましたが・・・





↓そのときのブログデレデレ

”認定コーチ辞めました!”




今更ながら
コーチ認定資格の更新をしました
笑笑笑ニヤニヤ





まぁ、人生の選択のなかで
やっぱり違うなってことはありますな
コーチも人間ですから笑い泣き




失敗とまでは思いませんが
違うなって思ったら
素直に修正です(笑)



なぜ、今回
コーチ認定資格を更新したかというと




「コーチじゃないけど
コーチング研修の講師です」



より



やっぱり
「コーチ資格をもったコーチの
コーチング研修です」
の方が説得力?
信頼性?
があるかなぁと思いまして




えぇ
えぇ



時間の経過とともに
気持ちが変わりました



女心と秋の空やなニヤニヤ



もちろん実績を積み続けることも
忘れません星




いただきものの焼き菓子
下矢印
やっぱりやせる気がしない滝汗