★SweeT_みかんのブログ

私は帰って来ましたドキドキ


申し訳ないでみんなに心配させましたしょぼん


みんなをも害して巻き添えにされました


私のお母さんの邪魔をする友達に


私は本当にとても申し訳ないことと感じますハートブレイク


私はみんなに承諾します


私は更にむやみに走ることはでき(ありえ)ませんでした


逃走中の家


とても申し訳ありません


みんなを私が探し出せなくならせる


みんなに私を思わせています


いないこの何日


私もとてもみんながおうを思っていますニコニコ


私はあなた達はみんながおうを愛しますドキドキ



下一張(熱鍵:c)


(≡^∇^≡)


第1回はアメーバを遊びますドキドキ


まだあまり熟していません


どのようにの操作にわかりません


でも遊べば遊ぶほど面白くなります


アメーバよく使います


私が日本人ではありませんと言いますが


日本語もあまり良くありませんしょぼん


私はとても友達に交際することが好きです


だから各位は来て私と一緒にインタラクティブなことができます!!