こんにちは!こんばんは!

みかんです🍊


波動を上げるって言われても

体感的に何の事やら

分かりにくいと思うんですよね。


波動が高い人って人間でいうと

やっぱり子どもとか

あとは動物とかペットさん達になるのかなー

と思います!


私を守護している方によると、

ハッピーハッピーな状態だそうですニコニコ


楽しいことをしている時に

波動が高くなっているようです!


なのでぜひ

自分が楽しいと思う事をしてくださいにっこり


でもそれも分からないなーって

いう人に私がオススメするのは

ブランコに乗ってみる

です!


大人になってからブランコに乗る人って

あまりいないですよね。


だからこそやってみる!


公園は割りと家の近くにあるし

ブランコも割と

どこの公園にもあります!


公園に1人で行く事はできても、

ブランコに乗ってる大人って

あまり見かけませんよね。


そこであえてやってみる!


やり方

①ブランコに乗って揺られてみる。

(どのぐらいの揺れでも大丈夫です)

②自分がどう思ったか感じてしてみる。

③やってみた自分を褒める。


これだけです!


ブランコって

揺られることで脳の活性化にもなるし、

以外と握力や腹筋も使うので

体も鍛えられます!


得られるメリット

①誰もしてないことでもやってみようと思えるようになる。

②自分がどう感じているか気づけるようになる。

③1人で何かする事に抵抗なくなる。


副産物として

アイデアがひらめいたり、

モヤモヤと考えてた事が取れたりもします


運動が苦手な人にもオススメです!


でも一番大事なのは

やってみて感じる事です!

体感です!


実際、波動が高い人は

大人でもブランコに乗ってたりするので

ぜひ公園を覗いてみてください!

↓↓↓↓↓↓↓

それは私です(笑)



最後までお読みいただき、

ありがとうございました!