こんにちは!こんばんは!

みかんです🍊


今日は以前お話しした

毎日鳴るラップ音の正体が分かったので

お知らせしたいと思います!


私はいつもベッドに入ってから寝るまでの間に、毎晩必ずラップ音が鳴っていて、とても嫌でした驚き


毎晩必ずですよ!!


これは1~2年位続いていて、

以前のブログでも書いたんだけど、

浄化に効果があるといわれるアロマオイルを試したり、音叉を鳴らして浄化したりしていたんだけど、結局ラップ音が止まる事は無かったんです。


でも最近になって、

自分の守護霊からのメッセージというものをYouTubeで見てから、

なんとなく、

自分も守護霊さんに守られてるのかなぁと思うようになりました。


まぁ守護霊というかご先祖様かな。


ご先祖様と言うと

申し訳ないけど、

お墓参りに行った時に思い出す位で、

最近は実家から足が遠のいてしまい…

帰省もあまりしてなくて…

お墓参りもしばらくしていません。


そして私は霊というものがとても怖いので、

守護霊と聞くと、とても恐ろしく感じるのです驚き


でもご先祖様と考えたら、

もし自分が死んでいたら

自分の子どもは守りたいと思うだろうし、

と考えるとご先祖様は

私の事も見守ってくれているのかな、

と思えるようになりましたにっこり


特に私は母親と合わないと言うか、

実家で過ごしていた時の事で

楽しいことはあまり思い出せなかったり、

母から心もとない言葉をかけられたりした

思い出が強くて、

実の親なのにうまく行っていない

という事実があるからゆえに、

ご先祖様が見守っていてくれてるという

考えには至らなかったんだと思っています。


それとラップ音とどんな関係があるのかというと、ラップ音を出していたのは

私の守護霊というか

ご先祖様でした!爆笑


それは

私の感謝が足りなかったからです


私は自分を守護してくれている天使さんとか、

龍神様が大好きでウハウハしたり、

感謝してるのに対し、

ご先祖様には感謝してなかったし、

存在すら認めてなかったからね。

それに怒って私の事を怖がらせていたのかも。


たくさん守ってくれてるのに、

気づいてなかったら怒るのも当然です驚き


でもさ、でもさ

ひどくない??


私をずーっと怖がらせて驚き


まぁ私も音がしたら怒っていたけどねむかつき


いつも、ラップ音が鳴ると怒りながら

怖いから止めてって

天使さんに頼んでたんだ。


天使さんでも止めるのは無理だったのね昇天


というわけで、

毎晩悩まされたラップ音は

ピタッとやみました!


ヤター!!


仲直りですね!


一件落着ニコニコ


しかし私のご先祖様も

激しすぎる!


私のご先祖様だけの事はある!



そして

今日はなんと、

このブログをご覧いただいている方に

メッセージを受け取りました!


よろしければ

お受け取りください!


ジャジャーン!!にっこり

これは
誰かに助けを求めましょう!

という意味のカードです!


1人で考えても答えが出ない時は

気軽に誰かに聞いてみてください!


聞く人がいない時は

あなたのご先祖様に聞いてみてくださいね!


きっと助けてくれますよーー(笑)


最後までお読みいただき、

ありがとうございました!




過去のラップ音の投稿はこちら↓