こんにちは!こんばんは!

みかんです🍊


今日は神社に行ってきました!


人間界に疲れたら

やっぱり行きたくなりますよね、神社!!


空気が澄んでるっていうか、

神聖な雰囲気がいいですよね!


今日は前から行ってみたかった

札幌市内にある

彌彦神社に行ってきました!!



こちらの神社さんは伊夜日子神社

とも書くようです!



まず手水舎

ワクワクしかないですね!

綺麗です!

フクロウさんもいました!


素敵な雰囲気でした!

夕日が綺麗でした!


今回は不思議な事は起こらなかったな、

と思いつつ写真を見返してたら

緑の光が写ってました↑


こちらにも↓

神社では特に何も感じなかったけど、

緑の光ってワードをネットで調べてみたら、

色々書いてありましたが、

悪いものではなさそうだったので

安心しました!


もしかしたら精霊さんが写ったのかな??


こんな事は今までなかったので

とても驚きました!


最後までお読みいただき、

ありがとうございました!