こんにちは!

みかんです🍊


皆さんは予定をすっぽかす事って

ありますか?


私はよくあります!


って大きな声で

言うことじゃないかもしれないけど、

まぁ連絡はするとしても、

予定を変更したりする事はよくありますにっこり


予定の当日になると

行きたくなくなるんですよね真顔


元々引きこもりがちだったり、

人と会うのが嫌な時もあるので、

当日になって「行きたくないなー」と、

思うことが多々あります。


予定って結局

過去の自分が決めた事であって、

今の自分

とにかく行きたくないんだからねむかつき

っていうのは

わがままでしょうか??


予約しないでその日の気分で行って、

行った場所が空いていればいいのに…


なんて都合のいいこと考えるけど、

日常生活は

都合のいいことばかりではない訳であります…汗


この前も我が家の犬の

狂犬病の注射の予約をしていたのだけれど

案の定行きたくなくて…


そこで最近はまっている

オラクルカードを引いてみました!

(占いのようなものです)


するとご先祖様のカードと

何かもう1枚出たと思うんだけど、

「今こそ過去世のカルマを解消する時」

みたいな意味のカードが出てきて、


過去世でも同じような事してたのかしら凝視


何か

ご先祖様に怒られてるような気持ちになって

慌てて行きました!!


多少遅れても

まぁ行かないより

マシかなと、、

と思って…


結局

数分遅れましたが、まぁ許容範囲かな。。


行ってみたら予定をクリアした

スッキリ感ニコニコ


結果

行って良かったです!!


なんかご先祖様ありがとうニコニコ

というある日の出来事でした!


最後までご覧いただき

ありがとうございました!


↓写真撮影に付き合ってくれるうちの犬

お注射任務完了しました!!