2024年4月

私に色々なことが起こった


まず仕事をやめた

正確にいうと派遣の事前面談で2回落とされたガーン


それまで研修途中で辞めていたりしたから

当然かもしれないけど、

さすがに2回連続は、

こたえた


今まで面談で落とされたことはなかったから…


正直ショックだった煽り


さてどうしようか…


考えていた時、

ふと思ったびっくりマーク


もしかして

こっちの方向じゃないのかも・・



かといってやりたい事もないし、

何がしたいのか得意な事は何かさえ

わからないふとん1



私は以前から見ていたオラクルカードリーディングの動画をYouTubeで見るようになった。

オラクルカードリーディングとは、視聴者が3択の中からカードを選び、タロットカードやオラクルカードを使って展開していく占いの様なものだ。


そしたら…

見てはいけないものを見てしまった

そのYouTuberの人は誰かと話しながら

メッセージを受け取って

話しているではないか!?


それは守護する存在らしい。


私はとっても驚いた!

でも嘘だとは思えない

確かに話している

おもしろい!


そして私もメッセージを受け取った。


今まで私の人生で起きたことや

自分の中で、何でこんな扱いされるの?

というような説明の付かないことも


過去世でこんなことがあったから

と言われると妙に府に落ちた。

というか落ちてしまった!


いくら考えても説明がつかなかったことが、

過去世での経験によるものと仮定すると

つじつまが合ってしまったのだ


私は信じるしかなかった…


つづく