こんにちは!

朝晩だけでなく、日中でも日陰に入ると
すっかり『秋』の気温ですもみじもみじ
もう1日を通して
『秋服』
にチェンジできますよねアップアップアップ
まずは、
『色』
から秋にして、
衣替えアピールをしっかりとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
台風シーズンでもあり、
日中の蒸し暑さなどがありますので
素材を秋冬にするのは段階的に…ウインク
そして、Cor vertからのご提案は、
『キレイな色のパンツ』
です合格合格合格


ピンクパンツ¥24,000+税
【GEYGRY】
ニットロングジャケット
¥27,000+税
【APERITIF】

ニットロングジャケットは、
ポリエステル、ナイロン、アクリル混、
前身頃がニット、
後ろ身頃は布帛という着やすい仕立て、
黒とピンクのパンツ
ドンピシャドンッドンッでしょうアップアップアップ

左)セーター¥25,000+税 
【APERITIF】
右)ブラウス¥15,000+税
【Ritomo Latino】

しっとりとしたレーヨン&ナイロン素材で
秋の早めから冬真っ只中まで
長い期間重宝する上品なセーターと
カットソー代わりにもなり、
お仕事やちょっとしたお出かけにもOKな
ポリエステル100%のブラウスクラッカークラッカー
どちらもキレイなピンクパンツと
好相性でなおかつ上品でしょうウインク
気分を上げてくれて、
秋を感じさせてくれる
キレイなカラーパンツ、
一度ご試着してみませんか爆笑