こんにちは!

雨風が強くなってきていますので、

皆さま十分お気をつけ下さいね雨台風

前に2度ほど

リメイク

のお話をさせて頂きましたが、

覚えくださっていますか!?!?


わたくしの黒レースのスカートから

こんなリメイクをしました。

こちら


をクリック)


その後の展開で、

こんなものにも発展しています合格合格合格


右側ローズの柄物は

お客様がご自分のチュニックを

もう着ないのでと

ご自分でリメイクされた物!

綺麗に出来てますね😄

黒のレースのポーチは

私のリメイクブラウスで。

レースのマキシースカートから

レースのリメイクブラウスと

お揃いのポーチが出来ましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

それにしても

かなり長い丈のスカートだったんてすが、

意外とブラウスとポーチの分だけしか

生地はおいつかなかのですねびっくりびっくり

雨風で外出も制限されますので、

皆さま、一度お家の中で、

お手持ちのお洋服の断捨離を兼ねて

リメイクのイメージでもしてみませんかウインク

ご相談、受け付けておりますよ照れ