こんにちは!
毎日暑い日が続きますね晴れ晴れ晴れ
お盆休み明けから、
ひっそりと営業しておりますウインク
あまりお出かけもできない状況ですし、
この暑さなのでついついお家に篭りがち、
になっていませんか?
不特定多数の方々が多くいる場所、
は避けなければなりませんが、
きちんとマスクを着用、
手洗い、
アルコール消毒、
を意識して実行していれば、
気晴らし程度のお出かけはした方が良い、
気もします。(ご無理の無いように)

そして、この暑い中、ご来店頂くのなら
お買い得品は必須!
なのでこんなこと始めましたてへぺろ
特別ご奉仕品ですよアップアップアップ

カジュアルもオフィス用も
何もかも全てひっくるめて、
パンツ・スカート¥2,200(税込)

北側入り口(梅屋さん側)入ってすぐ、です合格合格合格

未完成の店てん、Cor vert店
ともに、コロナ対策として
『空気清浄機』
も設置しました。
もしよろしければ、
用事で外出した時など
ちょっと気晴らしに寄ってみて下さいね。
(ご無理の無い範囲で)