こんにちは!

今日はあいにくのお天気で、
しかも風があって寒い❄️ですねガーン
桜の散るこの時期は、
いつもそうなのですが、
春服に変わりつつある今は、
真冬以上の寒さのように感じますえーん
温か下着を着込むか、
今日ご紹介するような
羽織りものをしっかり着用して下さいねウインク

Gジャン¥23,800+税
【Lui Chantant】
ワンピース¥24,000+税
【ATSURO TAYAMA】
パンツ¥8,900+税
【wellbeing】
バッグ¥8,500+税
ネックレス¥3,400+税
【angelique】
靴¥13,000+税
【kisco】

伸縮自在に着やすくて、
防寒・防風対策もできて、
エレガンス系、
カジュアル系、
プリント、
チェック、
ストライプ、
ボーダー、
とどんな色柄ともコーディネートできる
大人気なGジャンが再入荷しましたウインク
コットン系ニットと布帛を組み合わせた
ワンピースとも相性抜群ですよね合格合格合格
お家にいることが多い今なら、
動き易くて、楽ちんなワンピースも必須!
このまま最低限のお買い物にも
車で一気にメラメラメラメラメラメラ車
そして、こんな状況の時だからこそ、
バッグ、ネックレス、ブローチなど、
自己満足で良いですから、
気分アップさせる小物を最大限に使いましょウインク
テレビは程々にして、
クローゼットを開けてまずは
Gジャンの状態を確認てへぺろ
(汚れ、ほつれ、デザインなど)
そこから、使っていなかった
ネックレス、ブローチ、バッグなどを
取り出して、合わせてみるのも楽しいですよ!
もし、疑問が出てきたら、
お写真とともにお気軽にご相談下さいねウインク