こんにちは!

昨晩の風は凄かったですね台風台風台風
今日もちょっと風は残っていますが、
それを補って余りある素晴らしいお天気です晴れ晴れ
今日は、到着ほやほやの新作のご紹介です。
 
ワンピース¥24,000+税
【ATSURO TAYAMA】
パンツ¥9,900+税
【anna】
ブローチ¥3,500+税
スカーフ¥3,900+税
靴¥23,000+税
エナメルです!

ワンピースは、前身頃はニットで、
後ろは布帛で綿のストライプに
チュール仕立てですアップアップアップ
普通にワンピースとしてはもちろんですが、
このスタイリングのように、
パンツを合わせることで、
着こなしの幅がかなり広がりますよウインク
パンツは、今回細身をチョイスそましたが、
ワイド系を合わせてもGOOD合格合格合格
首回りに綿麻のスカーフも必須ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
色のアクセントはもちろんですが、
UVカット、日焼け防止対策としても
かなり有効なのです!!!!

Cor vertに来て頂いた気分、
味わって頂けましたかてへぺろ
また、ご用事でお近くに寄られた際に、

タイミングが合えば、

お顔、見せて下さいね。

カフェがわりにコーヒーでもウインク

手洗い、アルコール消毒をマメにして、
自己防衛しながら、
溢れかえった情報に右往左往するのではなく、
今、自分のできることを
しっかり考えて行動したいですね。
ご無理のないように、
気をつけていきましょうねウインク