こんにちは!
ちょいご無沙汰しておりました🙇💦
気温16度くらいまで上がる、
と言われていたはずなのに、寒いですあせるあせる
ですが、もう後戻りはできまんよドンッドンッドンッ
ちょっとくらいの寒さならば、
我慢しながらでも春物を着て下さいよくもり

{54A42670-7C5C-4D18-86F3-FE34B7BD9BF7}
春色なニットは、
を自分だけではなく、
周りにまで感じさせてくれて、
幸せ感満載なアイテムですアップアップアップ

{B6C983B5-2B90-4AC8-A5FD-22CC7F35AE65}
カーディガン¥32,000+税
【MANI PULITE】新ブランド‼︎

{9ED62C9C-7415-4708-B3AD-194536B9432B}
浅めのVネック、
この開き具合だと、
インナーが合わせやすく、
しかも、首元がすっきり女らしさも
ちょいアピールできるのです合格合格合格

{603DE186-C2EE-4280-912F-BA8EEA12E872}
デニムワイドパンツ¥16,500+税
【Srieee】

上品なイエローは
デニムのインディゴカラーや
ウォッシュ系カラーに
最高の色合わせですウインク

{E0C3CE5C-70BD-4CDA-8457-0542644902AF}
白×黒のメリハリの効いた水玉は、
可愛らし過ぎず、
オトナな清楚感をUPひらめき電球ひらめき電球

{10949458-788D-4ACB-A366-A65E57186B24}
セーター¥32,000+税
【MANI PULITE】新ブランド‼︎

ホンモノのオシャレ大好き、
ニット大好き、
な方々からはかなりの確率で
感嘆のため息がもれるであろう
インターシャ編みでの水玉ですウインク

{01455579-1ADE-46E2-9951-28AFA2672CDC}
ムムム、¥32,000びっくりびっくりびっくり!?
って思われる方も多いかもしれません。
ですが、
綿50%麻22%ポリエステル28%
のこの素材感の質感、肌触り、
素晴らしい‼︎
の一言ですプンプン
かつては、
シルク、サマーウール、コットン100%
などの天然素材がもてはやされましたが、
今は女性も活動的になり、輝く時代、
洋服選びで重要なのは、
取り扱い易く、
軽く、
着やすい
なのですプンプン

{E67D1BF6-3D66-4003-BE1D-F09FD2F048F8}
さてさて、お気づきでしょうかてへぺろ
カンの良いオシャレ大好きな皆様には
ちとばかし簡単過ぎるかもしれませんね照れ
はい、そうです。
このカーディガンとセーター、
同一品
なのですクラッカークラッカークラッカー
最近はよく見かけますが、
前、後ろ、どちらも着れるニットですウインク
なので、
¥32,000
がまぁ、
¥16,000
っということで、いかがでしょうかてへぺろ

{F36B1FA5-F8A6-42DB-9349-6BC4997419A9}
スカート¥16,000+税
【ara ara】
サンダル¥24,000+税
【FELICE COLLECTION】大ヒット中‼︎

今シーズン、スカートを履くならば、
リボンでウエストマークがよいですねウインク
ニット以外にも、
シャツ系との相性も抜群で、
こちらもレギュラー登場率は確実にUP、
する筈ですよ〜ウインク