謎の自称書道家みかんせい人🍊の
500臨やります!!

大台の444臨目、

空海
『灌頂記』

の全臨です😆✌️
これまで色々臨書してきましたが、上達してるのかしてないのか‥‥(笑)。

まあ、上達の遅さを嘆いてたり、上手い人を羨んだりしてもしょうがないですし、

どんどん積み上がる反古紙と、どんどん書くことが楽しくなっているのは着実な感じはしてます👍

そして‥‥、

500臨も現実味が帯びてきました!!

そろそろ五右衛門風呂♨について考えなくては‥‥(笑)


さて、
題名の通り444臨目を記念して、
第二回『和綴じとか臨書ほしい人〜〜』
やろうと思います。多分これが最後回です😁
(「とか」なので、綴じてないモノがあります。つい面倒くさくなって‥‥滝汗

詳しくは、多分明日か明後日か明明後日の次回の記事にて🍊

予約可です👍


ついでに、色紙とか額とか軸作品販売もやってみようと思いますので、よろしくお願しま〜す😆
(もちろん臨書は無料です(笑))