ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
チャレンジ失敗❗❗
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

『40歳までに400臨❗』
というチャレンジをしてまして
本日40歳になりリミットを迎えましたが……、

397臨!!
ってことでチャレンジ失敗……。

惜しい~~~(笑)

こんなことなら、短めの古典で数を稼げば良かった……。。。

そして和綴じシリーズもとりあえず終了。
11冊の「三十九歳帖」が出来ました!

本当は折り帖で書いてみたかったのですが、
予算の都合上無理でした~~ニヤニヤ
でもいつかやってみたいなぁ~。
49歳の時ならもうちょい財力あるかなぁ~、
……、
無理だろうなぁ~~🤣🤣🤣




ってことで、四十路になりました。