「アチチ❗アチチ❗❗
激熱おでん地獄(仮)」
~準備編~


まだ300臨終わってませんが、
おでんに向けての準備を始めました~❗

まずは、薪作りです。
反古紙の一部を用意❗


水に浸けます。
そして握ります。

水に浸けます、握ります。

水に浸けます、握ります、水に浸けます、握ります、水に……、握り…、水……、握…、


娘に見てみぬフリをされながら、

嫁さんに「暑さでどうにかなったしまったと思ったわ」と言われながら、

手がふやけながら(笑)、

とりあえず握りました❗❗



いや~~~、それにしても……、


面倒くさい❗❗ゲロー

全臨100臨よりよっぽど面倒くさい(笑)❗

あとはこれをカラッカラに乾かすと、
紙薪「ペーパーログ」の完成です❗❗