『おかわり🍚100臨❗』
シリ~~ズ❗

第108臨目は、

~冷静と情熱の間~

ここに来て初登場❗
張猛龍碑』の全臨です❗

難しい❗❗❗


お恥ずかしながら初めての臨書……💧

何て難しい❗❗
でも楽しく書けました(笑)

北魏の楷書独特の強さと
九成宮醴泉銘に似た洗練。

まさに
「冷静と情熱の間❗」

(笑)


右上がりが非常に顕著です❗❗

縦画の位置の絶妙さ、

篇(へん)に対しと旁(つくり)を少し
下げることで

右上がりとのバランスを保っている
感じがしました。


ちょっとイメージ先行型の古典ですが、
今回初めて臨書して

ハマりました(笑)❗


奨めてくれた
みやさん

ありがとー😉👍🎶

ございます(笑)


Instagramで
「動く❗みかんせい人🍊」
あり〼。