アマテラス | 蓮の家

蓮の家

「不思議な巫女」

会話弾ませ心解き放ちお手伝いへと導きたいとおもいます。

人の感覚 言葉


傷つけて話している人は


愛が足りない


私は足りない前に


私はヨシヨシしてあげる強さ落ちていた


無反応とは


感じない真の強さ


逆を言えば


無神経


無神経でも生きていける


「絶対」は暗示にかけられた内容


誰も言っていないのに


やっとここに来たのかとおもえば幸せ


私は無邪気に生きる


私を選ぶ


私は変わることより自分を生きている


変えてきた自分にさようなら


「終わった」と空を見て笑う私






…お便り


酸素濃度はどうですか?


良好のようです




胃は愛



愛を食べている



魂は胃を愛にして



お金では買えないような愛を食べるように



見えない存在の愛を食べる



言い訳がない愛


無償の愛


それは


植物からも補う


新鮮な葉を食べるように


育てた土の愛、太陽の愛、満タンな栄養


空いっぱい眺めている


野菜


奉納するように頂くと良い



あなたたちの胃に



良い波長にかわる



お大事に






アマテラス