見えないけど見える | 蓮の家

蓮の家

「不思議な巫女」

会話弾ませ心解き放ちお手伝いへと導きたいとおもいます。

毎回「ふと」から



読んでくださりありがとうございます😊



「呪いが解けた」



ニヤって笑ってしまいました



普段会話しなくなり、心の会話は、、、



魂や神様との会話をして日々過ごす


そして家族、ま、そーだよね


会話って大切ねとつぶやく私



ありがたい



久々に、どっぷりまでいかないけど


思考動いてた



形にしか見えないけど





私の楽しみの一つYouTubeからのオラクルカード 


大好きな方、ピンときたら見る


そして毎回、


涙している笑


すごいね


メッセージ


必ず届くね


見せてくれる


教えてくれる


だから、私は、全てをメッセージ


起きることは思考だったり


ほらね


と言われることも


だから、結構のほほんといます。笑



笑ってと言われても



笑えない時、笑い方わからない時もある


苦笑い


必ず笑うと信じていると



笑ってるんだよね、これまた



愛し方がわからないわけではない


蓋してたとかね


あの時のあれが???


みたいに


身体も記憶を溶かしにやってくる




言える時が来る



身体は記憶



ありがとう💕私の身体







クリスタル







ありがとう