南こうせつ&森山良子 コンサート in 岡山市民会館 | 気のむくままに

気のむくままに

since 2010.2.14
書きたくなったら 書く…かな(^^)

 

岡山に 来るのも 見るのも 行けれるのも

これが最後かもしれない

と 最近 思うことが 多くなった

 

この公演の前日が 同級生のお葬式だった

亡くなる二日前までラインしてたのに 突然・・・

 

森山良子の歌う「涙そうそう」に 涙がでました

 
♪古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた
いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ
晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔
思い出遠くあせても
おもかげ探して よみがえる日は 涙そうそう♪
 
コンサートの帰り
ライトアップされた岡山城(烏城)を撮ってみました
改修工事も済み 隣の後楽園とともに
これからの季節 梅・桜の花と香りを
楽しみに 訪れたいですね