10月じゃというのに 暑い | 気のむくままに

気のむくままに

since 2010.2.14
書きたくなったら 書く…かな(^^)

 

先月の中秋の名月は きれいでしたね~
だんごは 食べていませんが
会う人会う人に 合言葉のように
今日は だんご食べんとなぁ~
って 言われました(笑)

最近の毎日の日課
午前中の仕事を 終え
昼からは 山へ 栗を拾いに
少量ですが
毎日 木から 落ちるので
イノシシとかに 食べられない間に
拾いに行かなくては いけないんよ
┐(´д`)┌
そして 収穫した栗は
イガを取り除いて 選別
そして
ほとんどが 近所周りに お配り…
いい運動になると思えばいいんじゃけど
やっぱり 疲れる(笑)