皆様 良いお年をお迎えください。 | 気のむくままに

気のむくままに

since 2010.2.14
書きたくなったら 書く…かな(^^)


一年って はやいね。

今年一年 どんな年だったか・・・
ブログも、更新せず 何をしてたのか・・・

( o ̄  ̄o; )ゞ う~ん‥

まずは 旅行 いろんなところ行きましたね。

韓国へも いきましたし 待望の屋久島へも いくことができました。
もちろん、TDLにも。。
後半は、九州工業地帯の夜景クルーズも 福島にもいきました。

ちょっと ミステリーツアーにはまった年でもありました。

高千穂にも 行く予定でしたが、
難関の『嵐』のコンサートに 当たり 急きょ旅行はキャンセル、
行ってきました 京セラドーム。
口では言い表せれないぐらい 良かった。
連れて行ってくれた友達に感謝です。

そして 今年 一番の話題と言えば
息子に 彼女ができたことかも。。

今夜もいない。。
息子のいない大みそかなんて 想像してなかったわ。

ってことで  ますます PCが 友達になりそうです。。

来年も 息子たちのことを 暖かく見守りつつ 
私は やっぱり 楽しく好きなことやりまくります。

来年もよろしく♪