朝の興奮 | 気のむくままに

気のむくままに

since 2010.2.14
書きたくなったら 書く…かな(^^)


それは この言葉から始まった。
八時過ぎ 会社にて
「きゃ~~~ かんぺいちゃんが はしりょったぁ~」
といって 入ってきた パートさん
一気に 休憩室は 興奮の渦に!!
「昨日 岡山の倉敷から 中継しとったよなぁ」
「もう兵庫県には行ったかと思ってたけど…」
「とこらへん?」
「ナカシマプロペラの辺り♪」
「私 行ってくる」と 9時始まりのパートさんは
出かけていった。
いいな~~~

目の前に 二号線があるのに・・・
「かちょーーσ(  ̄  ̄ =)らも いきて~~~」
「近くまで来たら いってもええ??」

♪~( ̄。 ̄)←トボケガオ のカチョー

私は 家にいる母に 電話して 報告!

どうするかと思っていたら

私が電話してから 見に行ったそうです。
それも すぐ出て行ったので 2時間ぐらい まったそうです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでも かんぺいちゃんと タッチできたそうです。。
ばーちゃんのほうが 興奮してました(笑)

結局 私たちは 仕事のため 見ることは出来なかったけど
友達が 写真を撮ってくれてました。

あとで UP したいと思います。

今日は たぶん 岡山県民のブログは かんぺいちゃんネタが 多いかも。。

今日の宿泊は どこかなぁ?
赤穂?相生?姫路? ゴールは もうすぐだ
p(^0^)q がんばりやっ!!

$気のむくままに