今年も ありがとう | 気のむくままに

気のむくままに

since 2010.2.14
書きたくなったら 書く…かな(^^)

今年もあと少しになっちゃった。
今 紅白 と 学べるニュース と がきの使いを 見てます。。
忙しい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今年は思うようにブログの更新ができず
お友達のブログにも 足を運べず 申し訳ございませんでした。

来年も こんな感じで 無理をせず やっていきますが
よろしくお願いいたします。
<(_ _)>

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さて、今日は 大晦日、お見舞いに行ってきました。
おばあちゃん(96歳ぐらいかな)なんですが…
とっても 悲しいことに 調子が悪くなっていて
ご飯も食べれなくて 点滴してて
「しんどい しんどい こんなになるまで…
さっちゃん たのまぁよぉ。とみちゃんたのまぁよぉ お父さんにも たのまぁよぉ」
と 気の弱いことを 細々とした声で 言ってました。
気持ちが マイナス方向にいってて
元気付けるにも 何を言っていいやら わかりませんでした。
頭もしっかりしてるから
しんどい時って 誰かがそばにいてほしいんじゃないかなぁ
なんて 考えていたら 私や母まで 落ち込んじゃったよ。
一緒に住んでいるわけじゃないから、出すぎたことは できないしさ。
回復して もっかい 元気なおばあちゃんに戻ってほしいです。
今年最後のブログが ちょっと暗い話になっちゃったね。
<(_ _)>

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ではでは 今年も ジャニーズとカウントダウンして
新年を迎えたいと思います。
よいお年をお迎えください(* ̄▽ ̄*)/ ~☆