こんにちは乙女のトキメキ


梅雨らしく、雨雨雨の傘マークだらけの天気予報ですね。

雨はいいけど、ジメジメが何とも不快過ぎるぅ〜


エアコンのドライが切れない…


そんな中、先日、親友のY子が、こっちにやって来ましたピンク音符ブルー音符


今回はENHYPENのLive参戦🎼🎙️音符

前回は、SixTONES🎼🎙️音符のLive参戦に来てた。


全く興味のない、私は、読み方もネットで調べないと分からずSixTONESもシックストンズとかって読むもんだと思ってたニヒヒあはっ。


もちろん、ENHYPENもエンハイフン とは読めず〜ゲッソリ


推しが沢山いて、数日前もLive参戦むらさき音符ブルー音符明後日もLive参戦予定だそうで新幹線あち飛行機こち、めっちゃ忙しそうで楽しそうにしてました飛び出すハート


この日も、遠くから新幹線でやって来たY子ひらめき

ロングの髪の毛が金髪になってたぁ〜


新幹線改札口で待ち構えてたのに、先に見つけられなかったぁ〜あせる


目があっても、えっ?だれ??(´・ω・`)?


でも、ちっこくて可愛いから、たぶんY子だ爆笑


🚄2時間半、家からだと3時間かけて到着したのは、ちょうど12時🕛頃


本当は、優雅に、ホテルランチ🍽️しようと考えてたんだけど、


会うなり『📱が朝から、全く使えなくなってるの、ランチのあとドコモショップに行きたい』と半泣きえーん泣状態でやって来たので、サクッと食べれる、こちらのレストラン🍽️に変更しましたウインク



グランゲート広島の中にある
LIBERA TERRACHナイフとフォーク

(オーナー様より)


出来て一年くらいかしら?まだ新しい✨


lunchメニューから、こちらを選びました。


南瓜スープとパン食パンメロンパンコッペパン


メインは春キャベツと干しエビのペペロンチーノハート

干しエビ🦐たっぷりのペペロン美味しかったですラブラブ




そのあと、急いで駅となりのエディオン蔦屋家電内にあるドコモショップへ🏃‍➡️


ここでは📱故障理由が分からずぅ〜泣

店員さんの勧めで、すぐ、お隣の📱修理店へ


あらら〜〜あっという間に🍎のマーク🛜が立ち上がり直りました飛び出すハートニヤニヤ拍手


どうも夜中にフリーズした模様で、真っ黒い画面からウンともスンとも言わなくなってただけで、強制立ち上げしたら、無事に直ったみたいデレデレ



旅先で携帯📱が使えないくらい、心許ない事ってないよね〜笑い泣き無事に直ってほんと良かったデレデレ



ほっとしたところで、路面電車でLive会場近くまで移動して、お茶する事にしましたピンク音符


目に止まったDOUTORへ


レモン🍋ケーキとグリーンレモティーハニージュース


注文する時、『みかんは、本当にその飲み物で良いの??』ってネン押されたけど、、、

この飲み物、絶妙に不可思議な味がした笑やめとけば良かったゲッソリ



ここから、Liveの時間まで、いろいろ、お互いに近況報告クローバー


私も身の回りで、いろんなことがあったけど、Y子も、いろいろ大変なことがあったみたいで、驚きと共に、こうして元気で再会出来た事が、嬉しかったですピンクハート



Y子とは、49年来の親友👭ハート

生まれた時から、幼馴染で、2人共おっとりした性格で、気心しれた仲で気を使わなくて良い、そして、言葉足りない私の話しも、いつも汲み取ってくれる。



不動産屋にお勤めしてて、この日も無理言って休ませて貰ったみたい。日帰りなので、帰りの最終便が家から、高速道路をぶっ飛ばしても🚗で1時間はかかるであろう場所にある駅が終点🚉


なんと、夜中の12時に、その駅まで、旦那さんが迎えに来てくれるんだっておいでデレデレ優しい年下の旦那さんで幸せねハート


遠く離れて暮らしてるけど、また会える日を楽しみにしてるぅピンクハート


一昨日、京都の貴船川床での食事を楽しんで来たよってお土産くれた〜ハート


美味しかったピンク音符




先日、ネットで購入した靴が少し大きかった〜

私より少し足の大きな上の子に聞くと履く〜って言うので、助かった拍手

洋服の好みとサイズが昔から、似てるの助かるピンクハート



そして、夫からのお土産

島根県 西浜いものきんつば🍠



最近、届いた ふるさと納税の返礼品たち


津軽ロマンのお米🌾10キロ

大粒ホタテ貝柱800g

鮭の切り身2キロだっけ?



ふるさと納税での、ポイント還元がなくなるのショックガーンにっこり


何処までも進む物価高‼️

少しでも、家計の足しにして、食卓を潤わせようと思います{emoji:002_char3.png.ニコニコ}